今日こそは真面目。これは読んだ方がいいと思う。

みなさん!

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近一人飲みにハマっている

ダイビングスクール マレア大阪心斎橋のたけしです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

どて焼きとビールと串カツ最高です。

大満足です。

138226

皆様!!!

先日の僕の読まなくていいブログは読んで頂けましたでしょうか??

読んでいない方は下をクリック!!!

ここをクリック!!!

いやーーー、我ながら一人で頑張ったわ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

褒めてやりたいです♪♪

また行かないと♪♪

でも正直、あんな意味の無いブログを書いて、上層部から

怒られると思っていましたが、何もなく良かったです・・・!!!

一安心、一安心。

さて、本日は真面目に書きますよーーーーーー!!

最近またみんなから、常に適当って言われるので、反省しているのです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

最近は真面目にお仕事していますよーーーーーーー!!!

さて、今月はビックツアーが2件もあります(゚ー゚)(。_。)ウンウン

【イルカツアー】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

心斎橋に来て初のビックツアー引率です!!!

スタッフゆかが一緒に行きます♪♪

一緒に行く方々!!

イルカ見れます様にーーーーーー!!!

ホントは僕も一緒に見たかったーーーーーーー!!!

イマイ マサカツーーーーーーーー!!!

マサカツのせいだーーーーーーーー!!!

ご参加予定の皆様。

写真見たいので、いっぱい送ってください。

気分だけでも、イルカを見た気になりたいのです。

切実なお願いです。

そして、僕はどこへ行くかと言いますと・・・

【石垣ツアー】

OLYMPUS DIGITAL CAMERAあ、普通に間違えたわ。

こっち、こっち。

これが正解。

IMG_3154

久々のマンタ様。

はやくあなたに会いたいのです。

いっぱい会いに来てくださいね。

早くマンタみたーーーーい!!!

あのサイズ感!!

あの存在感!!

あれは、実際に見た人しか感じられないと本気で思います(゚ー゚)(。_。)ウンウン

想像よりも大きいのです!!!

それでも、日本に生息しているマンタは小型の種類なので

海外で見るマンタ様はもっと大きくて、偉大なんだろうなーーーー!!

ナイトマンタシュノーケルとか最高だろうなーーーー!!

誰か僕の好きなダイビングに付き合ってくれる人いませんか??

一緒に最高の思い出を作りましょう。

大募集です。

さて、本日はなんやかんや書きすぎたので、この辺で!

バイバーーーーーイ!!!