今年はどんな1年でしたか(‘ω’)?来年はどんな1年に・・・(*’▽’)?(ver.1 笑)

ダイビングスクールマレアは皆様のおかげで今年で25周年になります。

25周年を記念して

とてもお得にダイビングのライセンスが取得可能になってます!

キャンペーンの内容、スケジュールのこと、費用のことなど、疑問、不安に全てお答えいたします。 マンツーマンでの説明会になりますので何でもお気軽にご質問ください。

下記のボタンで無料説明会のご予約と資料請求も簡単に出来ますので

ご都合が良い方をお選び下さい😊

みなさん!こんにちは!
そして、お久しぶりです(^^)
あ!わたしです!わたしでーーーーーす!!!!!
黄昏の・・・よしきでぇーす!!!


本日もマレア大阪心斎橋店ブログをご覧頂きありがとうございます!(^^)!

僕の2021年振り返り書きますね。笑
最後までご覧くださいー(*’▽’)


タイトルにもある通り・・・
みなさん2021年はどんな過ごし方しましたかー??

たくさん潜れましたか!?
目標の海へ行けましたか??
行けた人は・・・
来年どこに行くか考えていきましょ!!
行けなかった人は・・・
2022年は、リベンジしましょ!!!

ダイビングツアーや、スキルUP、本数UP!
どんなことでもお手伝いしますので、みなさんの目標教えてくださいね♪


ちなみに・・・
僕の来年の目標は、
イルカ、マンタ、カメ、地形、沈船、群れ群れの魚!!
ただただ僕の大好きなダイビングシーンをすべて見る事!!!笑

ちなみに・・・今年はイルカ以外は達成!!

来年こそすべて達成するように頑張ります(*^-^*)

と今年の振り返りにしてはまだ1カ月あるやん!って思うかもしれませんが・・・。
もう1か月しかないんです!!!!!

もしかしたら僕がブログ書くのもこれがラストかもしれませんので、勝手に振り返りますね!笑


そんなわけで土屋の1年・・・(リゾートツアー編。笑)
まず1発目は・・・


2月 久米島へ!!!


個人的に初めて・・・笑
ドキドキしながら行った楽しい海。

もう・・・懐かしー!笑 お化け坂?が個人的に好き。(陸上)


4月 屋久島へ!!

こちらも初めましての海!!
海だけでなく自然を感じられる・・・素敵な島でした(*’▽’)
カメ、ウミウシ最強にいたイメーーーーージ!!!!
ゼロ戦もよかったなぁー(^^

5月は八丈島と宮古島へ!!!6月は宮古島と与論島へ!!!

7月は・・・と思いましたが・・・
ここまでで既に・・・なかなかボリューミーになりましたので。。。笑
次回とその次があると信じて、次回へ引き継ぎますね(‘ω’)

土屋2021年振り返り①をご覧くださってありがとうございました。
次回振り返り②もお楽しみにー(*’▽’)笑

次回を見る前にみなさんも今年を振り返り・・・
来年の目標も決めましょーね!
本日も最後までありがとうございましたーーーーーーーー!!!

CUー(久々のシーユーーーーーーーーー(@^^)/~)

おすすめツアー!!!!ぜひぜひご参加くださいーーーーーー♪

忘年会ツアー!!!!