ワイハから帰還!!正直、最高でした。

slider_banner_hayawari_campaign

新しい趣味がほしい方☆ダイナミックな風景を見たい方☆

幅広い年齢の方がスタートしています♪

興味はあるけど、なかなかスタート出来ていない方!!

泳ぎに不安がある方!!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートいたします☆

マレア心斎橋店では毎月先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方は

早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

お問い合わせはこちらまで(*^_^*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
shinsaibashi@marea.jp

本文に希望日時、お名前を明記の上、送信下さい。
確認次第、返信致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇

みなさん!

アローーーーーーハーーーーーーー!!!

お久しぶりです♪♪

ワイハから帰ってきました

マレア大阪心斎橋のぽっきーです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

472

先日のジャニブログにもあったように、休暇を頂きまして

ハワイに行ってきたのですが

今回はダイビングなしのバカンスメインで行ってきました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

気温30℃の世界で南国を満喫してきたのですが

正直・・・・・・・

まったく焼けませんでした・・・・・・・

がーーーーん。

観光の予定をつめすぎて、ちょっとホテルのプールに入ったぐらいです・・・・

僕の今回のハワイスケジュールはこんなでした♪♪

—————————————————————————————————————-

1日目:ワイキキビーチ観光&アラモアナショッピングセンターでウィンドウショッピング

2日目:ノースショアまで遠征

3日目:初日に目星つけた物のお買い物

4日目:ダイヤモンドヘッドに登る

—————————————————————————————————————-

こんな4日間を過ごしてきました!!

まず、ハワイで驚いたのが

結構日本人観光客が多く訪れているので

汚い英語でも聞き取ってくれたり、喋りかけてくる時も

理解しやすいように、ゆっくり喋ってくれるのかと思っていたら

全くそのような事はありませんでした。。。。。

ゴリゴリのハイスピードで話しかけてきますし

頑張って喋っても全然通じない・・・・

初日に心折れました。

バス1つ乗るのも一苦労ですし、ホテルのチェックインですら

会話が成り立ちませんでした・・・・・

あと、驚いたのが

食べ物のサイズが大きい!!!

日本だったら、2メニュー頼んで満腹になる僕ですが

ハワイは全てがビックサイズでした♪♪

まずは、大好物バーガーです!!!

IMG_3312

これ女性だったら、かぶりつけないぐらい

高さがありまして、僕でもギリギリでした♪

次は、やっぱり肉ですね!!!

IMG_3593

ランチプレートなのですが、ボリュームがすごい!!!

肉250g+ガーリックシュリンプ+大量のご飯+大量のサラダ

やばくないですか!!!!

これは太るわ!!!

ちょっとリッチなお肉も食べてきました♪♪

IMG_3205

これが、絶品♪♪

お肉は柔らかいですし、エビもプリプリ♪♪

そして、上にはパクチーが乗っているのですが

すべてのコンビネーションが最高にマッチするんです!!!

いやー最高でした!!

もっと観光の事を書こうと思っていたのですが

やっぱり食べ物のブログになってしまいましたね♪♪

また観光&風景は書きますので、お楽しみー!!

今日は久々の出勤&1人店番なので

がんばりまーーーーーーす♪♪