レスキューコースは楽しい思い出がいっぱい!!

みなさん、こんにちは(´∀`)

すっかり秋の装いになりましたね~!

久々の登場、ゆかぴんです(・∀・)

私は先日レスキューコースをしに白浜へ行ってきましたよ!

4名のレスキュー戦士たちと頑張ってきましたよ♪

その模様をご紹介したいと思います!!

こんな感じで頑張ってきましたよ♪

こんな風に楽しそうにやっている一面もありましたが…♪笑

楽しくレスキューコースをやってきました!

セルフレスキューや人を助ける時の事を色々学べましたね♪

今回、宿泊で行ったので…

ダイビング後は白浜の色んなスポットに行ってきました!

まずは、白浜の銘菓【かげろう】の本店に、カフェが併設されており、

その場でしか食べれない【生かげろう】を食べてきました!

生かげろうは…より、ふわっふわ感が増しており、クリームも生クリームで

とっても美味しかったです(´∀`)

ドリンクと共に美味しく頂きました♪

お持ち帰りも出来るので、ぜひ生かげろう食べたい方はリクエストしてみてください☆

そして、夜ごはんは白浜と言えばの…とれとれ市場が運営する回転寿司を食べに行きました♪

ネタもとっても新鮮で美味しかったです(´∀`)

昼間はどうか分からないのですが…夜は結構空いていました♪

白浜ツアー行った時のお昼ご飯にチャレンジしていただいてもいいかなと思いましたヾ(´_`○)ノ

そして、最終日のお昼はご飯処を新たに開拓!!

【バーリィ】というクラフトビールの工房が運営するイタリアンのお店に行ってきました♪

ここの美味しいレストランでしたよ♪

出来たてのクラフトビールも飲めるし、食事のメニューも豊富(*゚ー゚)v

ぜひ白浜ツアーに行った時、リクエストしてみてください(*´∀`)

などなど、食に関するお話が多かったですが…

レスキューコース次回3月に開催予定です!

安全なダイビングを学べるだけでなく自分自身のスキルアップになりますし、

20本以上潜っている方はぜひチャレンジしてみて下さい~ヽ(=´▽`=)ノ

レスキューコースが気になる方はぜひスタッフにお伺い下さいね♪

それでは今日も皆さんのご来店、お待ちしております(*^-゚)/~Bye♪