マレア心斎橋スタッフは全員怪我ありません!

みなさん!

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ダイビングスクール マレア大阪心斎橋のたけしです!!

今日の1日は大きい地震から始まり、今も余震が続いておりますが

皆様はお怪我無いでしょうか?

多方面の方々からご連絡頂きまして、ご心配おかけいたしました。

マレア大阪心斎橋のスタッフはみんな無事です!

電車が動いていなく、まだ全員揃っていませんが。。。

今後2~3日間は大きな地震の可能性もありますし

1週間は余震等もあると思いますので、お気を付けください!

そして、本日開催予定でした【親睦会】ですが

安全面を考慮致しまして、中止とさせて頂きます。

ご参加予定の皆様には大変ご迷惑お掛け致しますが

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

また、必ず企画致しますので、ご参加してくださいね♪

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

それでは、本日はこの辺で失礼いたします!

また、木曜日!!!