ハッピーバレンタイン!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みなさん、こんにちは!

本日もマレア心斎橋店のブログをご覧頂きありがとうございます♪

本日担当させていただきますのは、みのりんでーーす(*^-^*)

宜しくお願い致しますm(__)m

本日は世間も騒いでるバレンタインですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みなさんはバレンタインに色々な思い出があるのではないでしょうか?💛

好きな人に思いを伝えたり、伝えられたり

伝えたかったけど伝えれなかった・・・。(:_;)

などなど、色んな事が起きるバレンタイン!!!!!

今日誰かに思いを伝える方もいるんではないでしょうか???(*’▽’)

日々の感謝の気持ちとかでも良いですよね😊

なので今日はみのりんが・・・・。

美味しい美味しいチョコレートをお渡ししますので是非ご来店下さいね~~😊

甘い物ってすごく体の疲れを癒してくれますよね✨

チョコを食べた瞬間体中に幸せが溢れました笑

なので、みなさんも甘い物を食べて幸せな気分になりましょう♪♪

私は甘いもの以外にダイビング中も幸せになれます♪

やりたい事をやってる時って幸せですよね~(^o^)丿

なのでみなさんも幸せになってもらいたいな~と思います♪

なのでみなさんのやりたいダイビングもやっていきましょう!!!!

まだ、ダイビングの計画を立ててない方は計画立てましょう♪

私のオススメは・・・・

宮古島での洞窟ダイビングです!

ずっとずっとご紹介させて頂いてるのですが

宮古島のダイビングがめっちゃめっちゃおすすめです!!!!!!!!!

宮古島の海を見た瞬間。

感動で心が豊かになりますよ(*^▽^*)

ぜひ、みなさんにもその感動を味わって頂きたいと思います笑

みなさんもこんな感じで楽しんじゃいましょ!!!!!!!

さらにさらに・・・

明日ですが!!!!

ついに発表です!!!!

何が発表されるかはお楽しみに(ノ´▽`)ノ

明日も欠かさずブログをチェック✔して下さいね(^^)v

それでは、みのりんとよしきさんで皆様のご来店を心よりお待ちしております!