デブ、ふるさとに帰る。仲間4人を引き連れて。

みなさん!

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ダイビングスクール マレア大阪心斎橋のたけしです!!

もうご存知かと思いますが、10月13日の晩から16日まで

宮古島にお出かけしてきましたーーーーーーー♪♪

参加したメンバーは・・・・

ナガタさん!!!

じょーちゃん!!

オノディー!!

ちかちゃん!!

総勢5名で、常夏の楽園【宮古島】に冒険してきました♪♪

もうお分かりかと思いますが、みんなお揃いのTシャツなのです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そして、なぜか僕の写真が大量のTシャツで、1人1人バックプリントが違うのです!!

いやーーーーー、素晴らしいTシャツを頂けて、僕幸せです♪♪

良いツアーになりそうだ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

さて、初日は那覇までの移動のみです!!

やはりと思いましたが・・・・・・

そうです。。。。

このツアー、オノディー以外お酒飲むメンバーしか居なかった・・・・

人選ミスか・・・・笑

こうなりました!!!

飛行機の中から、オリオンで沖縄気分です♪♪

そして、お借りしたDVDプレイヤーに八つ橋(゚ー゚)(。_。)ウンウン

あーーー、最高だ!!!

なんやかんやで那覇に着き、遅くになってしまいましたが

晩御飯タイムです♪♪

僕自身、最近この居酒屋にはまっています♪♪

そして、お腹すきすぎて写真撮るの忘れていました・・・・

ごめんなさい。。。

さて、明日は朝一便で、宮古島に移動なので

おやすみなさーーーーーーい。。。

ちなみに、解散時刻はAM2:00・・・・

僕がベットに入ったのは、AM3:00・・・

明日の集合時間は、AM6:00・・・・

僕は、寝坊が怖いのと、興奮しすぎて寝ることを辞めました!!!!

明日は楽しむぞーーーーーー!!!!

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

チームTシャツで宮古島へ移動です♪♪

台風の影響がありましたが、水中は透明度抜群でしたし

本州にはない、景色をみてきました♪♪

まぁ、写真見たほうが早いと思いますので、ご覧ください!!!

いやーーーーー、やっぱり地形すごいわ!!!

宮古に居た時は、無心で潜っていたので、めちゃくちゃ贅沢していたなと

痛感しました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

さて、ダイビング初日はボートダイビングだけでは終わりません!!!

むしろ、終わらせません!!!

サンセット&ナイトダイビングです♪♪

ナイトダイビングでは、お休み中のカメにも遭遇!!!

結構大きく、僕は発見した時びっくりしました!!!

いやーーーー、1日5本は久々潜りました♪♪

大満足、大満足♪♪

やっぱりBIGツアーは、いつものツアーと全く違うので

色々な楽しみ方がありますね♪♪

さすがにみんな疲れたので、今日はおやすみなさーーーーい!!!

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙

さて、ダイビング最終日になってしまいました!!!

天気予報では、雨予報でしたが・・・・・

いぇーーーーーーい!!!

はれましたーーーーーー♪♪

そして、昨日より海も穏やか!!!

今日はどんなダイビングが待っているかなーーーーー

本日も、地形三昧でした(゚ー゚)(。_。)ウンウン

あーーーー、もう最高!!!

そして、最終ダイビングで最高な事がありました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

どーーーーーーーーーん!!!!

ちかちゃん!! 祝50ダイブ!!!

改めまして、おめでとうございます!!!

これからも、一緒に安全に楽しんで、もっときれいな景色一緒に見てきましょうね♪♪

おめでとうございます!!!

昨日なぜ5本も潜ったかというと、この為だったのです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

無事に迎えられ、よかった♪♪

そして、最後にまたお揃いアイテムが登場ました♪♪

お揃いぽんちょです♪♪

ダイビング後にこの中でお着替え出来たりする、優れものなのです♪♪

そして、裏面には・・・・・

マコ作のデザイン入りなのです♪♪

じょーちゃん・・・・

う〇こ入ってる・・・・・笑

最高ですね♪♪

もうダイビング終わってしまったの、寂しーーーーーーー!!!

また、いきましょーーーーーー♪♪

そして、最終日は島内観光です♪♪

もちろん、みんなお揃いTシャツで♪♪

1日遊び尽くしました♪♪

車内は常に笑い声でいっぱいだし、会話が止まることがありませんでした♪♪

みんな、さいこーーーーーーー♪♪

そして、もう帰る時間になってしまいました・・・・

ガーーーーーーン・・・

ちなみに、お揃いTシャツで飛行機にも乗り

関空について、解散してもみんな着ていました・・・・

僕が言うのもあれですが、、、

恥ずかしくないの!!!?????

まぁ、僕も着ていましたが・・・

ご参加頂いた、ナガタさん・オノディー・じょーちゃん・ちかちゃん!!!

僕のわがままに付き合って頂き、誠にありがとうございました♪♪

最高の4日間で、笑いすぎて顔の筋肉が痛かったです!!!

また、一緒に遊びに行きましょう(゚ー゚)(。_。)ウンウン

海外もね・・・・笑

ありがとうございました!!!

そして、ちかちゃん、50ダイブおめでとうございます!!!

それでは、またーーーーーーーーー