ダイビングの全てが詰まっている小笠原ツアー🐬🐋🦈🐟

みなさん、こんにちは!

 

本日もマレア心斎橋店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます(*’▽’)

 

本日ブログを担当させて頂きますのは、みのりんです!

宜しくお願いします♪

 

今日も暑いですね~~~~ι(´Д`υ)アツィー

暑い日にはダイビングして涼まりたいですね🎐

 

今日はダイビングして涼まっていた

小笠原ツアーの方たちが帰ってくる日です✨

 

心斎橋店からは

くろちゃん、おさむさん、まさ兄、まいぷーが参加してくれました♪

ありがとうございます(^O^)/

 

そんな小笠原ツアーですが

タイトルにも書いてある通りダイビングの全てが詰まっている

と言っても過言では無いぐらい

たくさんの生物に出会えちゃうんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

迫力のあるマグロの群れや

 

 

 

 

元気いっぱい野生のイルカ🐬

 

 

感動しちゃう壮大なサンゴ礁に魚の群れ

 

他にもたくさんたくさん会えるんですよ♪

 

今回のツアーは天気にも恵まれてダイビングを満喫出来たのではないでしょうか

まだ、小笠原に行ったことない方は

是非来年に小笠原ツアーありますのでご参加下さいね~~~(^_-)-☆

 

 

小笠原ツアーはMSD限定になるので

MSDでない方は来年に向けて

ダイビングの技術も上げていきましょうねぇ~~🔥🔥

 

今は夏真っただ中ですが

そろそろ、冬も顔を出してくる頃ですね・・・

 

はやいはやい

1年が過ぎるのが早いなぁ~と感じますね。

あと、4か月ちょっとで年越しですね!!!!!!!!

わおわお(*_*;思いのほか早くでびっくりしました笑

 

12月はもうドライスーツの季節ですね⛄

みなさんは今年の冬快適にダイビングできる準備整えれてますか!?

まだっていう方に朗報です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

昨日から

ドライスーツキャンペーンが始まっていますよ♪

特典は選べるので迷っちゃうと思いますがどちらもお得にはなっているので

お好きな方をお選び下さい😊

 

 

自分のスーツにするとフィットしてくれるので

水没のリスクもありませんし水中を快適に過ごせますよ~♪

 

ダイビングの技術も上がるのが早くなるのでオススメです✨

 

この冬は来年に向けてダイビングの技術を上げるのに力を入れてみませんか~♪

そして、来年には小笠原に行ける様に今のうちに準備しましょう😊

 

小笠原の海は生物たくさん、地形もサンゴも沈船もあって激熱ですが

みなさんは熱中症に気を付けてお過ごしくださいね~(●´ω`●)

 

それでは、本日もみのりんとゆかさんで

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m