クリスマスパーティー☆お申込受付中です!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇

営業時間変更のお知らせ

いつもマレア心斎橋店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

恐れ入りますが、明日10月29日(日)は、

プール講習のため営業時間を16:00までとさせて頂きます。

大変ご迷惑お掛けいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇

こんにちは!

ダイビングスクール・マレア大阪心斎橋の今井です!

ベストフレンド!!

、とうことで、なんか

添乗員みたいになってる僕ですが・・・違いますよー

沖縄研修から戻ってまいりました!

今年もしっかり研修してきましたよ

そして、一年に一度、全マレアスタッフが集まるこの日は、

夜はもちろん大宴会でした!

いやぁー、久しぶりに泡盛いっぱい飲みました(-。-;)

上の写真、僕笑顔いっぱいですが、最高に二日酔い中です。

普段ダイビングでもあまり船酔いしないんですが、

ジンベイザメの水槽見てたら、二日酔いが増して・・・ダウン。。

おきちゃん劇場が見れなかったのが悔やまれる(ノ_-。)

また沖縄ツアーへ行く機会にリベンジしたいと思います!

さて!

台風21号に引き続き、22号が行く末が心配でございますが、

本日のみなべツアーは影響なく、ぽっきー&まこが出発してます♪

僕は昨日は、日本海は音海の冠島へダイビングしてきました!

今回、ご一緒頂きましたのはKOUさんとねーちん♪

ブルーウォーターを目指して出港しました!!・・・が、

台風21号の爪痕、恐るべし・・・

うねりや波は無く、べた凪でございましたが

海がエメラルドグリーン(汗)

表層の透明度は、・・・m。

もうFIXライト、フル発光でエントリーです!

でも、深場へ抜けると、あら!不思議

濁りも抜けて、お魚群れ群れではございませんか☆

カンパチやイサキの群れがぐるぐるしてました!

そして、なによりもベラの数がハンパなかったっす(汗)ちょっと引くくらいいました。

KOUさんとねーちんは、来月はいよいよレスキューダイバーへ向けてステップアップ!

そしてダイビングの目標は海外へ!

11月はスキルの特訓ですね♪学科も頑張っていきましょう☆

さて!

もうすぐ11月!

2017年も残すところ、あと2ヶ月ですよ。。早いですなぁ~

年末の心斎橋の一大イベントといえば!!

チケット絶賛発売中ですよ!

まだお買い求め頂いてない方は、

11月15日までにお越しくださいませ☆

今年も美味しいお食事をご用意致しますので、

ご飯が足りないことのないよう、事前ご予約になります!

今年は昨年以上の多くの方にご参加いただけるので、

初めての方もぜひお越しくださいね♪

そして、こちらも!!

フォトコン!

応募締め切りは11月22日(水)です!

アドバンス講習で撮影した写真でも良し!

BIGツアーで撮影した写真も大歓迎!!

ぜひ、とっておきの作品をくださいね☆

マレア海日記!

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)