またまた、沖縄いってきたよーーーーー♪♪

みなさん!!

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ダイビングスクール マレア大阪心斎橋のたけぽんです!!

54743

4月始まりましたね♪♪

大阪に来て、1年たちましたが

1年前は大阪へ来て、関空から心斎橋までも乗り換え案内出さないと行けず

心斎橋ついても、グー〇ルマップを出さないと店までたどり着けませんでした!!!

ちなみに、アメ村から自宅へもナビつけていました・・・笑

僕成長したかな・・・??

そんな僕ですが、今年度も宜しくお願い致します♪♪

3/31~4/2まで沖縄へ遊びに行っていましたよーーーーーーー(゚ー゚)(。_。)ウンウン

2月も沖縄・・・・・

3月も沖縄・・・・・

ってことは・・・・・

4月も沖縄!!???

最高っすね!!笑

今回は弾丸スケジュールでした!!

3/31は最終便で関空を出て、沖縄につき

4/1はビーチで3ダイビング♪♪

4/2にもう帰り・・・・

そう、弾丸です!!!!

でも最高に楽しんでダイビングして、もちろん美味しいご飯も食べてきましたよーーーーー

今回のメンバーです!!

IMG_5743

ナガタさん&フジタさんです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そして、引率は・・・・・

マレア心斎橋のたけぽん&マレア沖縄のこまっつーーのコンビです♪♪

1491130623895

※ちなみに、2人とも凄い食いしん坊です。。。

一緒にツアーに行った際は、暴飲暴食に付き合わされます。。。

到着日は遅かったですが、晩御飯はしっかり食べますよーーーーー♪♪

1491130650312

『離』です!!

ここでまず驚いたのは、おしぼりです!!!

DSC_1355

キンキンに凍っているんです♪♪

正直ほぐすのが大変・・・・笑

でも、飛行機で疲れた僕らの体には、ちょうどいいです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

14911306590271491130654869

しまらっちょ&塩ウニです!!

もう、これが絶品♪♪

みんな、お箸が止まりません!!!

常に食べ続けていました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

なんやかんやで、食べ終わったのが遅くなってしまったので

本日は明日のダイビングに備え、お休みです♪♪

グーグーグーーーーーーーZZZZzzzzz

さて、いよいよダイビングです!!!

ビーチダイビングだったのですが、エントリーしてビックリ!!!

すぐサンゴ礁が群生していましたし、お魚も大量(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そして、透明度も抜群!!!

フジタさんは、初沖縄で興奮してエントリーしてすぐ写真撮っていました♪♪

でも、その位綺麗でお魚も大量でした!!

ナガタさんは、浮力上手に取りつつ、写真を撮ろうのコース♪♪

フジタさんは、アドバンス講習です!!

IMG_5908

IMG_5947IMG_5765IMG_5755IMG_5809IMG_5854

お二人とも、上手にダイビングして、浮力もとり、ウェイトも軽く出来ましたね♪♪

ナビゲーションもバッチリ♪♪

上手だったので、僕も楽しんじゃいました・・・・笑

3本大満足で潜ったので、お腹が空きました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

本日の昼食はこちら!!!

1491130613432

『キャプテン カンガルー』です!!

バーガーのお店ですが、食べて感動、大満足です♪♪

まぁまぁ、写真をご覧ください!!!

1491130628246

1491130635263

この大きさです!!!

余裕で20cmはありましたね♪♪

※ナガタさん、こまっつー、たけぽんは食いしん坊の為、2つ食べてしまいました。

先に言います。晩御飯の時に後悔しました。

お店にかえり、器材洗ったりしていたら、晩御飯のお時間になりました♪♪

本日の晩御飯はこちらです!!

DSC_1382

『まつもと』です!!

ここは、あぐー豚のしゃぶしゃぶが有名な所です♪♪

DSC_1383

先ほども言いましたが、バーガー2つ食べた後です。

でも、めちゃくちゃお肉が甘く僕はいっぱい食べちゃいました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

僕はね・・・・・笑

今回も美味しいご飯食べ過ぎてしまったなーーーー!!

幸せ、幸せ♪♪

僕を沖縄に連れ出してくれた、ナガタさん&フジタさん!!!

本当にありがとうございました♪♪

次回は宮古島ですかね・・・・笑

また、一緒にいきましょーーーーーーー!!!

ありがとうございました♪♪

DSC_1385