まこ、癒しを求めて、陸にも海にも出没します(・∀・)

新しい趣味がほしい方☆ダイナミックな風景を見たい方☆

幅広い年齢の方がスタートしています♪

興味はあるけど、なかなかスタート出来ていない方!!

泳ぎに不安がある方!!

☆皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートいたします☆

マレア心斎橋店では毎月先着10名様限定で
お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方は

早い者勝ちですので
まずは無料説明会へ!

お問い合わせはこちらまで(*^_^*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
shinsaibashi@marea.jp

本文に希望日時、お名前を明記の上、送信下さい。
確認次第、返信致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆

みなさん、こんにちは(・∀・)☆

ダイビングスクール マレア心斎橋店の

まこです∪・ω・∪

最近日差しが強い日々が続いていますが、

みなさん体調ばっちりですか~??

水分しっかり取って、

熱中症対策しながら夏を楽しみましょう~!(・∀・)

昨日はお休みをいただきまして

京都へ遊びに行ってきました♡♡♡

まずは、嵐山の竹林へと~~

完全に避暑地でした!

緑がいっぱいできれいでしたよ~!

どうですか!この風景!

ジ○リぽいってこういうことじゃないですか!

野生の彼らにも会ってきました~~!!

おさるさんパークにも行ってきましたよ~!

なにより、

BABY MONKEY が可愛くて♡

サルたちも暑そうでだれてました。

そりゃそうやんな・・(笑)

でもみんな可愛くて癒されましたね、暑かったけど(笑)

もちろん海の生き物たちにも癒されてますよ(・∀・)

先日じゃにぽきまこと栄のスタッフと、

音海という日本海側の海へ潜りに行ってきましたー!

日本海ってだけでなんだか水冷たそうやな~

って勝手に思ってたんですが、

水温も26℃ぐらいで

水中もとっても過ごしやすかったです\( ˆoˆ )/♪

大漁です。

魚影も濃くて和歌山とはまた違う景色が見られました♪

アオウミウシさんもいましたよ~~~

「このしわしわ感がかわいくないですか~??」

ってじゃにさんに聞いてみたんですが、

「ふっ。」

鼻で笑われました。

さらに、

イガグリウミウシも\( ˆoˆ )/♡♡

わたし、この子初めて会ったのですが、

このPOPな色合いが素敵で、ファンになりそう・・・(笑)

フジイロウミウシもいました~~

こいつは5mmぐらいの大きさなんです!

ウミウシパラダイスでしたよ(・∀・)

わたしがウミウシに夢中だったのですが

ちらっとじゃにさんを見ると

なにかを夢中に撮っていました・・・・

さ~て、なんじゃろな~~~

はい、どんっ!!

タツノオトシゴでした~~~

確かにこれは夢中になりそうな魅力的なフォルム・・(笑)

みんなでカメラ持って、写真撮りまくってきました。

わたしも前はカメラほとんど興味なかったんですが、

やりはじめたら、はまりますね。

とまりまへん。

みなさんも陸上でいろんな写真撮ると思いますが、

水中写真もとっても楽しいですよ~!

記憶に残しつつ、記録にも残していきましょう!

写真を見るとその時に見た景色が蘇ってきたり、

潜っているときに名前がわからなくても写真を見返しながら

調べることもできますし、

なにより思い出になりますからね(・∀・)

みなさんもカメラを連れて海中世界に出かけましょ~う!

お別れはこの子で♡

音海にいる、お犬です。

じゃにぽきもめろめろでした。笑

日本海側のポイントも魅力いっぱいなので、

また一緒にいきましょうね~( ˙꒳​˙ )

それでは、

まこでした∪・ω・∪