ぺったんぺったん、ぺったんこぉ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

みなさん!

こんにちは!

本日もマレア心斎橋店のブログをご覧頂きありがとうございます♪

今日のブログを担当するのは、みのりんです!

宜しくお願い致します(^_^)

タイトルの音、みなさんどんな音かわかりますか?

冬と言えば!!!

お正月といえば!!!!!

そう!!!

あの食べ物!!!!!!!

お・も・ち*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

を一生懸命ついている音です!!!!!

たぶん、幼い頃に小学校の餅つき大会で食べたなぁ~

毎年親戚で集まってみんなで食べたなぁ~

毎年食べてるよ!!!

お餅食べないと新年迎えられないよ(⌒-⌒; )

それぞれ、お餅への気持ちはさまざまだと思いますが

お餅っておいしいですよね。うん。

おいしい。

醤油を付けて食べるとあまじょっぱく

きなこを付けると甘く

のりを付けるとこれまたおいしく

いろんな味に変形できるお餅は何個でも食べれちゃいますね笑

そんな美味しいお餅を自分でついたとなると更に美味しくなる事

まちがいなーーーーしっっ!!!!!

そんなお餅を食べる事が出来るツアーが1月に開催されます!!!

1月5日(日)方座浦餅つきツアーです٩(ˊᗜˋ*)و

これは参加するしかありませんねぇ・・・

残席まだまだありますので仮予約お待ちしております(*´▽`*)❀

仮予約のご連絡は、LINE・お電話・メール・スタッフに直接お声かけ

でお待ちしております♪

1月他にも空いているツアーありますので

行きたいツアーがありましたら是非仮予約お願い致します(*^^)v

本日は

みのりんとジャニさんで皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 ↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓

¢0¤0­0ã0Ã0Á0;uÏP

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

福岡博多店は何しているかなぁ??

外観(HP用)