そんなつもりじゃなかったのにー!!(ToT)/~~~

40441

4月1日よりマレア心斎橋店OPEN記念キャンペーンを開催します♪♪

※OPENキャンペーンは先着50名様限定です。
予想では5月末には定員になると思いますので、お早目に無料説明会のご予約をお願い致します。

~3月31日までの期間、無料説明会先行予約を実施中!!

先行予約をして下さった方全員に、申し込み時に使用出来る¥5000分の商品券をプレゼント!

ご予約はこちらまで宜しくお願いします ♪♪

shinsaibashi@marea.jp

本文に希望日時、お名前を明記の上、送信下さい。

確認次第、返信致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんばんは。
ダイビングスクール マレア心斎橋店の白石一真です。
Exif_JPEG_PICTURE
今日も懲りずに宮古島バージョンです。
クイズは
もうしませんからご安心を!!(笑)

今日は海も天気も最高でした!
↑写真は宮古島ですが現在僕は和歌山県にいますので、
今日は和歌山県にある大引ビーチというところで潜ってきました!!

久しぶりのダイビング!
天候にも恵まれて本当に最高でしたよ!(^^)!
透明度は5~8mといったところでしょうか!
地形は砂地でハゼやウミウシ(主にアメフラシ多し)・・・
あとクサフグが多かったかな・・・(笑)

生き物ちょっと少なかったですが(昼間)、
ここのビーチ夜になると、どこからかゴソゴソと物音が・・・(笑)

IMG_5186IMG_5187
かくれんぼ終わったのかな?
そ~っと砂の中からあらわれるやーつ。

IMG_5200 IMG_5191
砂地の上を優雅に飛び回り気持ちよさそうに自己満しているやーつ。
左、ロトの紋章みたいっすね。(笑)

IMG_5189 IMG_5194
ただボーっとしてるやーつ。
手のひらに乗っちゃうほど、ボーっとしてます(笑)

IMG_5204 IMG_5196
ただひたすら寝てるやーつ。。。(-_-)zzz
左の子は下からライトアップしたらホラーっぽくなりました(笑)

などなど夜の海は昼間に見る魚は爆睡し、
昼間に姿を見ない生物がどこからかノソノソと出てくるんです!!
しかもスローなやつが多いからじっくり見れておもしろい!!!
夜も海に入るの??とびっくりした方も多いでしょうが、
夜こそダイビングがアツい!!おもろい!!!

もちろん冬もナイト出来ますから、
寒いや~ん!とか言わずにダイバーなら一度潜ってみて下さい(*^_^*)
この時期は確かに寒いですが、
エキジット後はお風呂で暖まって、
そして僕の大好きな『お鍋』をみんなで囲むってのもありじゃないですか(^^)/

ナイトダイビングは昼間と違って暗いですから、
しっかりスペシャリティで講習を受けてから潜ることをオススメします。
card3

ハッ!!今日のダイビングの話をするつもりが、
流れのままナイト話してしまった。。。
そんなつもりじゃなかったのにーーーーー!!!(笑)

御昼間の大引ビーチはまた今度ということで!
では、また明日―(^^)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

マレア心斎橋店のfacebookページが完成しました!!

ブログだけでなくこちらでも近況をお伝えしていきますので、
是非是非、ご覧ください!
そして、「いいね」をお願いしますm(__)m笑

facebookページ

「ダイビングスクール マレア心斎橋」←こちらをクリック