さぁさぁダイビングの季節がやってまいりましたぁ~~~★☆★☆

みーなさぁ~ん!

今日もマレア心斎橋店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます♪

本日のブログを担当させて頂きますのは

みのりんです!宜しくお願い致します(^.^)

そんなみのりんは昨日音海で

OWDライセンス講習のアシストに行ってまいりました!!!!

ブリーフィングを一生懸命している所を盗撮されました笑

このポーズ的に理想の潜降を話してるところですね・・・・。

みなさん、私のブリーフィングを一生懸命聞いて下さいました・・・^^

とても嬉しかったです!ありがとうございます!

もっともっと分かりやすいブリーフィングが出来るように

成長していきますね笑

そんな感じでOWDのライセンス講習をしていたのですが

見て下さい!!!海の透明感!!!

昨日は透視度がとても良かったです^^

あ~冬が近づいてるんだなぁ~と感じました!!

やっぱりダイビングは冬ですよ!!!

冬冬冬冬冬冬ふゆふゆふゆふフユフユフユ!!!!!

ここまで冬を推しているのは

冬になると海がすこぉーーーん!!

って抜けるように水中が綺麗になるからです!!!!

見て下さい!!!☆

こんな感じで、遠くまで見えるぐらいの透視度になるので

冬がオススメなんです!!!!

そんな冬に皆さんもたくさんダイビングしてみてはいかがでしょうか??

話は戻りますが・・・。

昨日はたくさんのダイバーが誕生しました★

これから、たくさんの海を楽しめるように

もっともっとダイビングの技術を

磨きましょうね☆彡

それでは・・・。今日はこの辺で・・・。

今日はゆかさんとみのりんでみなさんのご来店お待ちしております♪

 ↓ ↓ 詳細はこちらをクリック♪ ↓ ↓

¢0¤0­0ã0Ã0Á0;uÏP

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

福岡博多店は何しているかなぁ??

外観(HP用)