お祝いってやっぱ最高やー(^^)

ダイビングスクールマレア心斎橋ブログへようこそ!笑
本日ブログ担当、よしきです!
最後までご覧くださいまし。

巷ではちらほらーっと桜🌸さんが咲いてきましたね!ショーーーーミドレガサクラカワカラナイ

みなさんは通勤や、通学で桜見れてますかー!?

お花見の自粛もあり、なんだか

パーーーーーーーーーッ!!っと
できない今年の春ですが・・・。


けど、そんな中でもなんでもお祝い事ってうれしいですよね!

記念を迎えてお祝いされたりー!
誕生日迎えてお祝いされたりー!!

お祝いされて嫌な事ってないんだろーなって思う今日この頃。笑
私事ですが、
先日







を迎えまして・・・

どんどんと三十路ボンバイエーに近づいております。

お誕生日にケーキも2つ食べまして💖
さらに靴下や、靴💖
お財布などー💖

たーーーーくさん頂いて笑顔MAXです。笑

宮古島STAFF星野くん

からも靴が届き嬉しい気持ちです。(痩せろよの思いもこもってましたけど・・・笑)

さらにSTAFF古賀ちゃんからもお菓子を頂き、太ろう!と決意しました!

たくさんの矛盾でできた僕の人生。
痩せたい!と思ったときに靴をもらい、
走ろう!と思う。

お菓子をもらう。

やったー!!!食べよ!(太る。)

ケーキをもらう。

やったー!!!食べよ! (太る。)

結果楽しく!!太る!!!

ってことで最高。
いや、最&高。

というわけで2020年も楽しく過ごし。
結果痩せればいいなぁーと思います。笑

みなさんの応援をお待ちしております。


そんなわけでして、

やっぱりお祝いという行為でもうれしいわけですね!

ダイビングでもたくさんのお祝い事がありますよ!!


たとえば・・・


記念DIVE!!

節目のダイビング本数でお祝い!!!
ダイバーならではのお祝いっすね♪

他には、誕生日!!

誕生日もダイビングしちゃって!!!
みんなからお祝いされることも!!!

そんなこともダイバーならではのお楽しみですね(^^♪

潜る中でたくさんの感動をもらえるダイビング!!
そこに合わせて記念DIVEなどを
行うと更に+で感動がもらえちゃう!!!!

そんなことがあっていいんだろうか・・・。

ハッピーすぎますね💛

ぜひみなさんもはっぴーを迎えましょ!

そしてはっぴーにオススメなツアーがこちら・・・

みーーーーやーーーーこーーーーじま!!!

なんとなんとこちらは、
周年ツアー!!!

栄店7周年!!
心斎橋店5周年!

お店の記念も祝いつつ・・・。
みなさんの記念もお祝いさせてください<m(__)m>

最高な思い出。
最高な瞬間。

なること間違いなし!!!

ぜひぜひみなさん参加してくださいーーーー!!!


そしたら・・・
僕も・・・
いけるかな(‘_’)笑

ぜひ、みんなで最高なツアーへいきましょ!!!!


ではでは本日はこの辺で!


またお店でお会いしましょっ!!!!!